衆議院議員 神田けんじ

「神田憲次政経セミナーin Tokyo」を開催いたしました。

公開日:

3月30日のお昼から、第一ホテルTOKYOの「プリマヴェーラ」にて、「神田憲次政経セミナーin Tokyo」を開催いたしました。

年度末の御多用の時期、御来場いただけるか……と、だいぶ心配しておりましたが、会場いっぱいとなり、足をお運びくださいました皆様、またご協力賜りました皆様に、心から御礼申し上げたく存じます。

当初、稲田政調会長に45分の御講演をいただく予定でしたが、なんと12時30分から衆議院本会議がセットされ、一度は皆様にお詫びして延期、キャンセルも考えましたが、稲田先生ができる限りのお時間を割いてくださり、時間は短縮したもののなんとか挙行させていただきました。

私自身も本会議と財務金融理事会で中座するなど、非礼の儀もございましたが、ご来場の皆様の温かい送り出しで逆に激励をいただいた次第です。

後半には、私の東京後援会長でもある 特許業務法人 日栄国際特許事務所代表社員で、元弁理士政治連盟会長の森哲也先生の御講演という二部構成をとりました。

図らずも中国の知的財産権侵害という論題が重なるなど、我が国の抱える問題が浮き彫りになるセミナーに出来たかなと、思います。

取り急ぎ御礼と御報告とさせていただきます。
本日は、誠にありがとうございました。